QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2013年10月28日

元QunQunメンバーはスペックが高い

元QunQunメンバーはスペックが高いまずは今は谷口社長のフリーダム所属のモデルのこの方

元QunQunのみーちゅんこと比奈野美咲さん http://profile.ameba.jp/miii-hnn/

ブログより抜粋 なんと・・今日28日は


ミスユニバース長崎大会のセミファイナルに行きます!
10/28月曜日

18:30開場19:00開始

会場:ホテルニュー長崎



チケットには投票券が付いています。一枚1500円

ご来場の皆さんの投票でファイナリストが決まります!




 http://www.muj-nagasaki.com/index.htm 
{A9724457-BE66-4BD1-83A7-84BA5EDC0D2D:01}
一次の書類審査
通るとは思っていませんでした。




ドキドキします。
ガクブルです←








一つ一つ。
頑張ってきます(p`・ω・´q)メラメラ








そして同時に
楽しんできます(*゚ヮ゚*)ラブラブ!!

 とのことです、27も熊本と福岡のイベントに参加。なおTwitterより、 

「 今日はわざわざハロウィンイベントに来てくださった方ありがとうございました♥️!! あれほとんど撮影会でしたね(笑) いい写真があったらください♥️(*∩ω∩)笑 」

 なお同Twitterより、安森まゆさんことまゆぺちも同じところでレッスンされてるそうです。

レッスン楽しかった(●´-` ●) まゆこもおったよー

そして磯部チェスカさん

『ZERO×CHESKA』 http://ameblo.jp/little-cheska/entry-11647095780.html



下関発のファッションブランド「ZERO」専属モデルとしての活動開始。詳しくは上記ブログにて。なおファンレターは

〒 802-0081
小倉北区紺屋町11ー11 2F

磯邊チェスカ宛

なおTwitterはやめられました、ですがGoogle+を始められてます。

そしてcancam新世代オーデションにも参加中皆さん投票よろしくです。

https://plus.google.com/u/0/108605751648733957955/posts 



そしてそのcancamオーデションにて既に予選通過している、ゆか坊こと岡本柚果さん、現在ぶれいずのマネージャーさんと同じ方にお世話になってるとのことです。

$ゆか坊なう☆

†無限大記念日†

11月4日(月・祝)開場14:30/開演15:00

場所:BLUE GROTTA琅玕洞 
福岡県北九州市小倉北区京町3丁目14−11 いわゆる津田うどんがリニューアルして出来たあそこでした。  https://www.facebook.com/TsudaUdon?fref=ts

料金(小倉):2,000円+1drk

出演:星乃ちろる・神田みつき・ぶれいず・江藤彩也香・乙女の純情・SENSE・TANABOTa・岡本柚果・ケチャっぷ界隈  元HKTの江藤さんがMCされますな。 あとこちらの神田みつきさんはアニソンバーをされてるコスプレーヤーの方です。 https://twitter.com/kandapagu1011



そのほか岡本さん情報はこちらのブログまで。 

http://ameblo.jp/yuka-neko0324/entry-11629180574.html





んでその津田うどんさんとも縁が深いコチラ


福岡発信のアイドル+アーティスト=「アイティスト」を目指す『Zero-dash』

神田美月+伊藤みゆ+成瀬れな の3人組、詳しくは書けませんが。動画の画像とかで察してください。昔からのQunQun知っている方はわかります。

http://www.youtube.com/user/ZeroDashOfficial




でこの娘たちが今週木曜日の19時から、西澤亜希さんが不在で番組できませんので代わりにコミ天に出現いたします。

Ustreamで生配信‼http://www.ustream.tv/channel/comiten



サマイマルラジオでも配信‼

http://www.simulradio.jp/%23kyusyu



そういえばこの方も元アイドルですな、昨日QunQunライブでお手伝い頑張られていた、葉隠一族の柳吉さんこと

 さん

[おへんじぃー] 直接渡したいならイベント来るか それか郵送してください。 ぷらいべーと狙うの禁止。 ぷらいべーとてなんなのさー。

ということで3日田川市でイベント出られるから来るしかない。

第8回TAGAWAコールマイン・

フェスティバル~炭鉱節まつり~




[会場:田川市炭鉱記念公園] JR・平成筑豊鉄道 田川伊田駅裏

10:00~12:00 一部イベント(QunQunライブ10:30~予定)

12:00~13:00 休憩

13:00~14:00 二部イベント


MCをジャンプマンが行うとのこと

エレガントプロモーションからは




総合司会:ジャンプマン
キッズファッションショー
お笑い:ジャンプマン・キューサン・浜中れん
サテライトQunQun:中村妃奈乃・石牟礼麻葵・小島玲華・氷室愛蘭
タップダンス:三浦花奈子
ボイスパーカッション:後藤和希 
QunQun:吹本・友岡・佐藤 





Simplog


伝説のユニット「ぎゅんぎゅん」のセンター「ふとるん」こと とんこっちゃん・ふじ子さんが先日より福岡ワタナベの所属になったようです、つまりテレQ、JAM登場ブラグ

 

28日10時頃

昨日のWEL九州にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!今回はゲストに南野やじさんとあばれる君に来ていただき、さらに新メンバーふじ子も加わり大盛り上がり!来月も宜しくお願いします! それでは、あばれる君の練習風景をどうぞ。

 







同じカテゴリー(有名人)の記事画像
26日 長浜CB目標達成まであと少し
中洲リバークルーズのアーティストで1番人気
祝1周年 QunRiniu
江嶋綾恵梨さん、会社経営開始、クラファンも目的達成
今週末は大分で DJダイノジさん主催イベント
10/18 江嶋さんアイドル最後の単独イベントを博多駅で開催
同じカテゴリー(有名人)の記事
 26日 長浜CB目標達成まであと少し (2023-11-23 08:21)
 中洲リバークルーズのアーティストで1番人気 (2023-11-10 23:59)
 祝1周年 QunRiniu (2023-06-04 08:16)
 江嶋綾恵梨さん、会社経営開始、クラファンも目的達成 (2022-12-30 19:52)
 今週末は大分で DJダイノジさん主催イベント (2022-12-15 01:38)
 10/18 江嶋さんアイドル最後の単独イベントを博多駅で開催 (2022-08-26 17:08)
Posted by うしくびの人 at 14:13│Comments(0)有名人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。