QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2015年03月31日

深谷理沙さん しばらく芸能活動休止

深谷理沙さん しばらく芸能活動休止
NEW ! 

テーマ:






りさるんるん♪ぶろぐを見てくださっている皆様へ。
いつもご愛読ありがとうございます音譜音譜




この度は約5年間続けてきたこの
りさるんるん♪ぶろぐ


本日をもって、閉鎖させていただくことをご報告したいと思います。












実は去年の11月を持ち、
事務所を辞めさせていただきました。


事務所のスタッフの皆さんには、
最後の最後まで良くして頂き、
本当に感謝していますニコニコ




18歳から始めた芸能活動のことを、
フリーになった今、振り返ってみました。






東京に出てきて3年弱、
正直、楽しいことより辛いことの方が多かったです。


頭では分かっていても、心がついてきてくれない、身体がついて来てくれない、
芸能界の厳しさを改めて実感しました。






まだ頑張れる!と地道に踏ん張ってきましたが、私はファンの皆さんのご期待に応えられていないと実感してしまいました。




そこで今の私では、芸能活動は難しいと判断し、この決断になりました。



  




でも
これは前向きな決断です!!










一旦、九州に帰り、
今後の自分を見直そうと思います!










東京は私を大きく成長させてくれました。


そして東京に来てよかったなとも

心から思っております音譜音譜音譜


















これからは今まで支えてくれた
家族や周りの方々に恩返しをしながら
頑張っていきたいと思います。






いつも応援してくださっているファンの皆さん








Twitter、Instagram、Facebook、いずれかは変わらず更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますニコニコ!!










明日から4月。
心入れ替えて、次の目標に進んでいきます!!










今までブログを読んでくださった皆さん。
Amebaさん。


本当にありがとうございました!!!!音譜ラブラブ音譜ラブラブ






{70817001-E085-4187-A63C-0093A6A4C3F8:01}












プロフィール

ニックネーム
深谷理紗
性別
女性
誕生日
1992年6月20日
血液型
O型
出身地
佐賀県

自己紹介

◆経歴◆

・ヤングジャンプ ギャルコン 2011 グランプリ

・WOWOW リーガール 2013年度(リーガ・エスパニョーラ イメージガール)

・元アイドルグループQunQunのダブルセンター



【舞台】

「レッド★スター」 脚本演出 コウカズヤ

「君死にたまふことなかれ」 脚本演出 野口麻衣子 佐藤あき役

「世田谷ナンバー」 脚本演出 A・ロックマン マキ役

「けんじ君の春」 脚本演出 森田亜紀 涼子役

「異人たちのラプソディ」脚本演出 伊藤秀裕 玉木役



【TV】

・NTV「芸能★BANG」

・MX「バナナ炎炎」

・CX「トマトラベル」

・WOWOW「リーガ•ダイジェスト」

・TX「妄想の王子様」

・CX「キスマイBUSAIKU!?」



【TV・CM】

・『しまうまプリント』

・『IKEA』(オール媒体)〈福岡 Make Over〉篇 出演  



【コンテスト】

・週刊ヤングジャンプ ギャルコン2011 グランプリ獲得

〈初代ギャルコングランプリ:佐々木希〉



・いちご姫コンテスト2010 準グランプリ獲得





【スチール】

・RITZ5(ゼクシィ本誌・net、パンフレット)

・NAIL VENUS 2014/summer

・ヤングジャンプ 







【ショー】

・SMG(ストーンマーケットガールズ) 

・FACo 2012 S・S 1stステージ出演











マイプロフィール

定番

趣味
猫ちゃんと遊ぶ・お買い物・Twitter
長所
ポジティブ!!!
短所
アフォ
ちょっと自慢できること
さる腕です★
最近ハマっているものは?
唐揚げ(o・ω・o)ノ
まず家に帰ってすることはなに?
猫ちゃんとじゃれる!
平均睡眠時間は?
バラバラかなあ。
口癖は?
なんくるないさあ(*´艸`*)
ブログの更新頻度は?
一日一回は必ず!!!
ブログに何書いてる?
日常のこと、活動告知、お仕事のこと
何フェチ?
のどぼとけ?笑
座右の銘は?











なんくるないさあ(*´ェ`*)




同じカテゴリー(有名人)の記事画像
26日 長浜CB目標達成まであと少し
中洲リバークルーズのアーティストで1番人気
祝1周年 QunRiniu
江嶋綾恵梨さん、会社経営開始、クラファンも目的達成
今週末は大分で DJダイノジさん主催イベント
10/18 江嶋さんアイドル最後の単独イベントを博多駅で開催
同じカテゴリー(有名人)の記事
 26日 長浜CB目標達成まであと少し (2023-11-23 08:21)
 中洲リバークルーズのアーティストで1番人気 (2023-11-10 23:59)
 祝1周年 QunRiniu (2023-06-04 08:16)
 江嶋綾恵梨さん、会社経営開始、クラファンも目的達成 (2022-12-30 19:52)
 今週末は大分で DJダイノジさん主催イベント (2022-12-15 01:38)
 10/18 江嶋さんアイドル最後の単独イベントを博多駅で開催 (2022-08-26 17:08)
Posted by うしくびの人 at 20:48│Comments(0)有名人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。