QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2016年02月10日

プロがひしめく中、その中に選ばれた12歳ここねちゃん 実は玄海椿先生の教え子

名プロデューサーが選んだ実力派!「No.1歌姫決定戦」追加募集合格者が決定

【歌姫決定戦/モデルプレス=2月6日】次世代の歌姫を選ぶ参加型・新世代歌姫コンテスト『No.1歌姫決..........≪続きを読む≫同日、22時よりBSスカパー!(BS241/プレミアムサービスCh.585)にて放送された「No.1歌姫決定戦!~第二次通過者登場SP~」にて発表。通過者は以下のとおり。
最終審査はフジテレビの特別番組(2016年春を予定)で放送される。


1位:神薗 清華
2位:永井 萌子(ORANGE PORT)
3位:児玉 かほ
4位:井水 優菜
5位:大山 未夢
6位:武田 怜奈
7位:寺口 智香
8位:チェルリー・ユリアナ・アングライニ
9位:竹内 夢
10位:下京 慶子
11位:中村 りな
12位:Eurie
13位:筒井 リサ
14位:チャヤソーン・サ―コンチャン
15位:デ・バルバ エレオノーラ
16位:山本 泰子
17位:金 恵英
18位:水野谷 柚樹
19位:中村 仁美
20位:藤井 菜央



でしたが 1名辞退されて繰り上げ合格!! 



加藤 心乃音(繰り上げ合格者)



加藤 心乃音
私は繰り上げ合格になったと聞いた時、最初に2次審査のときの今まで味わったことのない悔しい気持ちを思い出して、そして少ししてから嬉しい気持ちが込み上げてきて涙がでてしまいました。これから私は新たな気持ちで歌姫になるために今まで以上に日々の努力と決して諦めない気持ちで頑張っていきます!!そして私の歌を聴いて下さる方に「ありがとう」の気持ちで歌をうたいますので、その気持ちが届いてくれたら嬉しいです。(modelpress編集部)

 
加藤心乃音 (12才)

ニックネーム:このちん

出身地:山口県

趣味:舞台鑑賞

特技:フラフープ

Twitter@konone_0520

Blog:YahooBlog



投票こちら1日1回できます 
【拡散希望】 今回は課題曲「小柳ゆき/あなたのキスを数えましょう」でのVSガチバトルになります。"加藤心乃音"への応援&投票をよろしくお願いします。 .1歌姫決定戦









実はこの子 QunQunのライブにも見に来てる  

 というのもほぼ毎回いらっしゃる某氏の娘さんです。父上に連れてこられた まあ分かる人はわかる。 というか目の辺りが似てる。

というか予選動画の投稿主名で。   

そしてあの高校の芸能コースの先生でもいらっしゃる、玄海椿先生(福岡のアイドル界にもお弟子さんや共演者たくさん キュン関係で言えばりなポンが共演しましたね、 ) の 演劇塾での教え子でもあります 玄海さんの娘さんである女優の平田愛咲さんとも仲がよく 妹のような存在です 





SimplogSimplog




プロがひしめく中、その中に選ばれた12歳ここねちゃん 実は玄海椿先生の教え子


同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事画像
しゃーしー彼女3の予約も始まりますね
あやぱんさんお誕生日おめでとうです
本日 1830YouTube配信
新体制スタート
3月の広島でのアイドルフェスより活動再開
ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります
同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事
 しゃーしー彼女3の予約も始まりますね (2023-09-06 00:25)
 あやぱんさんお誕生日おめでとうです (2023-08-24 00:10)
 本日 1830YouTube配信 (2023-03-12 09:37)
 新体制スタート (2023-03-05 23:37)
 3月の広島でのアイドルフェスより活動再開 (2023-02-25 01:18)
 ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります (2023-01-18 20:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。