QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2013年06月17日

QunQunメンバーは卒業後も活躍

 若葉みみさん(みみぃ)卒業おめでとうございます。今後声優の道での活躍を祈っております。あそこで大泣きされてたら確実にもらい泣きしていた自信がある。そのくらいQunQun1期生のみなさんのことは別格。もうほぼお父さんの気持ちやね。ちなみに写メは他の方も用意されたうさ耳をつけて撮影されてますが、自分は持参しましたw。みみが耳を付けることだろうってことは想定済みでしたので、 しっかし抽選だとか、じゃんけん大会のプレゼントもなんだかんだでファン歴長い方やその人推している方に当たる確率が高いと思う。あと外れてもちゃんと推しの人に渡してあげるほどみなさんの優しい、ファンのみなさんもサイコーです。


 みみいも出ているiPhoneアプリは今のうちにダウンロードするのをおすすめする。

Simplog




 参照、QunQunウィキペでいあ

もしくは皆さんフェイスブックはされてる方多いのです。

 ではいま他の卒業メンバーは何をしているかというと、概ねは「普通の女の子に戻ります」が多いのだけども、Twitterやブログ等を継続して芸能活動しているメンバーもおりますので、その方々も分かる限り紹介したいと思います。
世間的にはこういった先例もあることやし。



まずは筆頭としてはこの方しかいないでしょう。



Simplog






深谷理紗さん、もうヤングジャンプ編集部ではサッシーと名前が並んでおります。本人ブログ


でそのブログにも結構登場するひとみんこと田中仁美さん現在では「シーユー」という名義で東京でモデル活動を続けられています。http://ameblo.jp/hitomitanaka0715/


吉岡ひかるさんもモデルされてますな、フェイスブックやツイッターでつぶやくのを見かける。


最近の公開されてるお仕事は この動画とか。






初代キャプテンの古賀まなみさん

ラジオのレギュラー出演や、night kit   cross fmにて毎週月曜24:00~24:30





  http://night kit/  kit@crossfm.co.jp


   ほかには、山口パチンコ研究所、最近はこの「福岡ホスピタリティ&ブライダル専門学校」のCMに出られています。 http://www.f-hospitality.jp/ 公式 TVCM あとたまに千梅ちゃんとのお仕事。




image



そして↑の専門学校のCMにも出演されてます、野母優花さん、ブログ


昨年はテレQの土曜夕方のスポーツ番組のレギュラーであったのでご存知の方も多いと思います。 


北川彩さんは自身のブログやTwitterは公開しておりませんが
まなみさんや野母さんのブログでたまに登場されることがあります。


最近では戸内あみちゃん。 『これからの目指していく道♪』 http://amba.to/19j5fB6

坂本梨紗さんもエレコレにモデルとしてでられていましたね。 http://ameblo.jp/uw-lav-t/ 金光優美さん @kanamitsu_yuumi も舞台女優として活躍されています。  

みーちゅんこと旧名塚田美咲、現在はよそに移籍した比奈野美咲さん
 http://ameblo.jp/miii-hnn/ 土曜日にはイベントで共演されます。






他には福吉ほのかさんがユメグラスというバンドでライブされてたり





      


      

      

tweet1 :
6月19日、ユメグラス、薬院ビートステーションにて初ライブです\(^o^)/ オリジナル曲、そして きっと楽しいライブになるので是非おこしください(^ω^)でゅふふふふふ



 逢坂みさきさんがコスプレーヤー世蓮として活動。http://ameblo.jp/cosqp0w0/ 


梶原くるみさんもよその事務所のオーデションを受けて芸能活動再開しつつありますし。


織田みさ 
@DotingMm0718 さんもゴシックモデルとして活躍中。


ほかにも元メンバーが今年のイチゴ姫コンテストにエントリーされてたり。 http://gekkle.co.jp/ichigo.html 


ほかのアイドルに転属した方もおりますな、


          村山 しほりさん @murayamashihori 



さん八日に佐賀で共演しました。昨日正式デヴューされたそうでおめでとうございます。






      


で同じK-nextにはこの方も。 お犬様もしくはマリンこと現、吉留茉里奈 http://ameblo.jp/k-yoshitomemarina/ 





同じカテゴリー(QunQun)の記事画像
井上さん、二十歳おめ
28日 新体制新衣装スタート #QunRiniu
新年度はベイサイド博多からスタート
今週末は春吉橋が熱い
今週は水曜スカラ土曜新天町日曜長浜CB
30日の春吉橋楽しそうだなあ
同じカテゴリー(QunQun)の記事
 井上さん、二十歳おめ (2024-04-18 00:05)
 28日 新体制新衣装スタート #QunRiniu (2024-04-08 23:32)
 新年度はベイサイド博多からスタート (2024-04-03 21:04)
 今週末は春吉橋が熱い (2024-03-27 22:50)
 今週は水曜スカラ土曜新天町日曜長浜CB (2024-03-19 00:38)
 30日の春吉橋楽しそうだなあ (2024-03-11 23:28)
Posted by うしくびの人 at 11:10│Comments(0)QunQun
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。