QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2014年02月24日

あのQunQunメンバーは今。

あのQunQunメンバーは今。



Simplog










たった今私、マスク美人コンテストに応募しちゃいました!



今回は、本気の本気



優勝したいです


声優さんへの道のりの第一歩として







https://www.smartcontest.jp/system/fitty/pc/?contest_pk=1




なので、なーのでお願いします!!



奈々に投票して下さい!


投票期間が3月7日までなんですけど・・



コンテストや沢山のいいね!ありがとうございます(^○^)



それから、奈々が学校に行ってる間に

投票ページを見つけて下さった皆さん、

既に投票して下さった皆さん、



ありがとうございました!!!





まだまだ、エントリーしてる他の方々にまったくかなわない状況なんですけど、



これから、一歩一歩頑張ろうと思います!





皆さん!!!

①コメント、②いいね、をお願いします( ´ ▽ ` )→

http://www.smartcontest.jp/system/fitty/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=397





現役QunQunで言えば南奈月さんもエントリー中



2月23日

南奈月です!マスク美人コンテストに応募してます!コメント、イイねをくださいっ(>_<)1位になりたいです!!本気です!いっぱい広めてくれると嬉しいです!たくさんRTお願いします!

 
 
そして19日のブログに続きのネタ。


Simplog




河村 ちさと
こんばんは

お久しぶりの投稿です

少しお知らせしたいことありましたので、、、投稿しました(^^)



わたくし、

昨年9月末まで、【河村ちさと】としてアイドル活動してました、



今は日々舞台や映画などを見たりと

女優という目標目指しております

今のところ特に何か報告出来るような活動はありませんがぁ、、、

(; ̄ェ ̄)



最近、、、



先月末より【河村ちさと】改め

【吉永 雅 よしなが みやび】として

Twitterとブログ更新を、新しいアカウント作り直して再開してました。



FBの方でもすぐにお知らせしなければと思っていたのですが、

バタバタと忙しくて、、、という言い訳で(^_^;)今日まで遅くなってしまい、

そして、今後FBの方はどうしようかなぁと考えて、考えて、、、



思い切って、【吉永 雅】のFBページを作っちゃいましたd(^_^o)

https://www.facebook.com/pages/%E5%90%89%E6%B0%B8-%E9%9B%85/421738317958969?notif_t=fbpage_fan_invite

今後女優を、目指して行く上で

この名前で活動していきたいと思います(^.^)



なので、今後FBの投稿は

吉永 雅のFBページにて行なっていきたいと思います



ブログの更新お知らせや

日々の小さな呟きがほとんどになると思いますが、、、



よかったら【いいね】してくださると嬉しいです(^-^;)



お知らせが遅くなりすみませんでした

どうかこれからもよろしくお願いしますm(._.)m



河村 ちさと 改め吉永 雅



http://s.ameblo.jp/chisato1111sen/entry-11761224529.html
 


こちらのブログも見てくださると嬉しいです(^-^)



よろしくお願いしますm(._.)m





そして綾恵梨*さん、なんと



2月20日

可愛いしなんか雰囲気もいい! 朝からナイスツインテール*\(^o^)/* RT : ふあふあツインテールは、強風にも勝らぬ強さ(っ ˘ω˘c )♡ナイスツインテールお願いしますっ✳︎

 


これがきっかけで



【日本ツインテール協会】さんの撮影が決定しましたニコニコクラッカークラッカー古谷完さんに撮影していただけること、日本ツインテール協会の仲間入りができること、、、本当に夢のようです(´・ω・`)♡撮影は今年の春を予定してますのでまた撮影日等が決まりましたら改めて報告させてもらいます{<a href=http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/459011.gif}">{<a href=http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/50/5070/5590.gif}">

◻︎日本ツインテール協会HPhttp://twintail-japan.com




ちなみにQunQunキャプテンの井上りなさんもナイスツインテールいただきました。

2月23日

ストレートのツインテールもやっぱりいいね!ナイスツインテール! RT : ガーリー系ファッションにストレートツイン(((⊂( ・ω・)⊃

 











同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事画像
しゃーしー彼女3の予約も始まりますね
あやぱんさんお誕生日おめでとうです
本日 1830YouTube配信
新体制スタート
3月の広島でのアイドルフェスより活動再開
ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります
同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事
 しゃーしー彼女3の予約も始まりますね (2023-09-06 00:25)
 あやぱんさんお誕生日おめでとうです (2023-08-24 00:10)
 本日 1830YouTube配信 (2023-03-12 09:37)
 新体制スタート (2023-03-05 23:37)
 3月の広島でのアイドルフェスより活動再開 (2023-02-25 01:18)
 ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります (2023-01-18 20:43)
Posted by うしくびの人 at 22:45│Comments(0)メデイア露出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。