QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2015年12月20日

福岡のインディーズ映画 『伍海堂百美の乱』 が面白い











私は仏教アイドル「いむいむ」役を
やらせていただきました!!


この訳されてるのこちらのお方でした 

本人のブログより

しおたん(´・ω・`)

自己紹介

歌うことが大好きです!

福岡でアニメソングを中心に

歌を歌って活動中ヾ(@°▽°@)ノ





P☆Rhythm(旧よかちゃ)にて

毎週木曜日に行われている歌姫DAYに出演中ですラブラブ

詳しくは♡HP♡をご覧ください!





ラブライブ!コピーダンスボーカルユニット

ジャリライブ!」の東條希ちゃん担当。

インカムマイクで踊って歌ってライブしてます(*゚▽゚*)





踊ってみたユニット“PellMellDoll”所属(・ω・*)

ニコニコ動画に動画をアップしてます!





福岡から萌えと元気を銀河に発信!

福岡萌業ユニット『ばにら☆そると』のそるとちゃん役。

詳しくは♡HP♡をご覧ください!





ガールズバンド“よつどもえ”で

Bass担当してます(´ω`*)

ただいま活動休止中!

http://www3.hp-ez.com/hp/ytdme/page1








image




image






image



持ち歌が初恋ニルヴァーナ これからもちょくちょく出るそうです



ルーシーのメインヒロインの座危うし?






image


2015/12/18 に公開

【おまけヒトコマドラマ】

https://www.youtube.com/playlist?list...



【公式HP】

http://momominoran.wix.com/momominoran 



【公式twitter】

https://twitter.com/momominoran





【第二話あらすじ】

久山商事(株)の人事課長への復讐を誓うモモミと、必死に説得を続けるケンジ。見かね­たケンジは大胆な策を弄する。それは身銭を切って焼肉を奢り続けることにより、モモミ­の気分転換を図るというものだった。ケンジの捨て身の懐柔策は一見成功したかのように­思われたが…



【キャスト&スタッフ】

出演:高橋 佳成 / 坂本梨紗 / 奥田 隆太郎 / 葉山 太司  他

音響監督:近藤数馬  脚本と演出:萱野孝幸



福岡のインディーズ映画 『伍海堂百美の乱』 が面白い


同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事画像
しゃーしー彼女3の予約も始まりますね
あやぱんさんお誕生日おめでとうです
本日 1830YouTube配信
新体制スタート
3月の広島でのアイドルフェスより活動再開
ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります
同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事
 しゃーしー彼女3の予約も始まりますね (2023-09-06 00:25)
 あやぱんさんお誕生日おめでとうです (2023-08-24 00:10)
 本日 1830YouTube配信 (2023-03-12 09:37)
 新体制スタート (2023-03-05 23:37)
 3月の広島でのアイドルフェスより活動再開 (2023-02-25 01:18)
 ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります (2023-01-18 20:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。