QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2019年03月28日

どこかで見たことある人通信

 


某ゆかちんさんがQunQunは卒業しましたが事務所には在籍はそのまま。 



何人かそういう方はいらっしゃいます。 現在はモデルとして活動されるこの方とか。  あとは某団長兼まゆこ先生←




 





https://elegant.co.jp/talent/



各人の告知まとめ






Pop'n'Rollさんにて

これから、新連載のコーナーを

持つことになりました〜〜嬉しみ。♡



どういう内容なのか

コーナータイトルはなんなのか…

詳しい内容は、公開日までお楽しみに





ママキャラが公式になってるw



 






 



 



生誕祭は5月4日に決定、チケット予約は4月になってから





 





 



ちさと氏の舞台もうすぐ



 





 





アカウント名が変わってたから気づかなくってすいませんでした。





 



ぼちぼち撮影会活動はしてます





 





 





3/29は出演 



4月予定>> https://www.facebook.com/livebarhanahusa/photos/a.795368857275518/1700119963467065/?type=3&theater



4/3.9.12.16.19.20.23.26.30



 



みき31日下関競艇で SKEや高橋洋子さんと共演!!







 



こちらも生誕決まりましたー 





 





 



最近21歳になった田中さん。女優活動もちゃんとしてるようですな





 



みいわさんとこのワンマンは今週末



 





 





 



東京に行ってるけど舞台は福岡でします





 





 



それなりの規模のとこでライブするよねこちら。





 



 



 



 



おまけ 



ほかグループを卒業した皆様も元気です





 





 





 





 





 

どこかで見たことある人通信


同じカテゴリー(演劇)の記事画像
ぽんプラザホール、2/17.18の舞台予約開始
あーさんオトメ歌劇団ラストです
7日ベイサイド QunRiniu @ 7,8 オトメ歌劇団福岡城跡で餅撒き
24日 ライブハウスCBに来てください楽しいです
あやぱんさんお誕生日おめでとうです
福岡公演情報
同じカテゴリー(演劇)の記事
 ぽんプラザホール、2/17.18の舞台予約開始 (2024-01-17 20:10)
 あーさんオトメ歌劇団ラストです (2023-10-14 07:53)
 7日ベイサイド QunRiniu @ 7,8 オトメ歌劇団福岡城跡で餅撒き (2023-10-05 00:33)
 24日 ライブハウスCBに来てください楽しいです (2023-09-21 02:21)
 あやぱんさんお誕生日おめでとうです (2023-08-24 00:10)
 福岡公演情報 (2022-11-02 01:57)
Posted by うしくびの人 at 10:40│Comments(0)演劇イベント情報アイドル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。