QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2021年11月09日

今晩TNCにて放送

今晩TNCにて放送

今晩 放送


 




出演者



CAST



地頭江音々(HKT48) 豊永阿紀(HKT48) 藪佑介 関岡マーク 北田祥一郎 原直子 吉本一椛 



岩戸遥 原愛音 AYAKA 悠乃 太田りん 中山理愛 美澄衿依 石井孝汰 山津彩花 斗哉 



馬場阿紀子 chelu 



ゴリけん(特別出演)





 





 





オムニバス形式なので出演者が毎回の放送で全員出演はしません






 



 



で割と出演者がかぶっている 



 



今月末ぽんプラザ舞台



一部のお席完売が発生してます





 





 





 



 





 





一人はいる、予約だけして発券しないで会場に来る人がああ



image



公演内容どんなに雨の降る夜でも、雲の向こうには星がある。たとえ見えずともその無数の小さ な光は消えることなく輝いているヒナは寂れた部品工場に勤めている。従業員は女性ばかりで、様々な事情を抱えた者達が働 いていた。毎日毎日同じことの繰り返しで、誰もが一体自分が何を作っているのか、自分た ちが作っているこれらが一体何の役に立つのかも分からないまま、誰も疑問を持たず、ただ 無感情に黙々と作業をする。そしてヒナもその一人だった。ヒナはいついかなる時も、たと え何をされても、何を言われても、薬瓶に入ったラムネをかじり常にヘラヘラと笑っていた。ある日、社長が新人の社員、待鳥夢を連れてくる。夢は工場の環境を整える使命を負ってい た。彼女は廃れた工場にそぐわない真っ当な人間で自分の理想を持っていた。その為、覇気 のない従業員達が許せなかった。そしてついに夢は痺れを切らし、工場を潰す判断を下す。 そんな中、闘病中のヒナの祖母が危篤との知らせが入り、ヒナの事情が明らかになる――。「ただ息してご飯食べて寝て起きて仕事して。それだけじゃダメなのでしょうか?何かの 為に生きているという大義名分がなかったら、私達は生きていちゃダメなのでしょうか?」これは、不器用な人間達が必死に生きていこうと、藻掻きながらも自分の足で立ち歩き出そ うとする、その一歩目の物語である。■出演者■※一部、Wキャストとなります。宮崎理奈【トキヲイキル】原直子(Bキャスト)岸田麻佑岩本琴音【劇団トキヲイキル】chelu井上未優天野なつ悠乃【MAGICAL SPEC】MOMOMI (Bキャスト)RINKA(Aキャスト)(素敵なゲスト)森岡悠大滝紗緒里吉本一椛(Aキャスト)馬場阿紀子美澄衿依永尾花菜子(QunQun) 宮本亜美(QunQun)
公演ホームページ https://www.tokiwoikiru.jp


 



きしまゆさんたいへんやなあ





 



舞台『璃色リベリオン』【延期版】が決定結城美優と岡本尚子らのチームと、岡本尚子らのチームの2班で上演

2021年9月、関係者にコロナ陽性者が出たため感染防止の観点から、開演3時間前に中止となった『璃色.......Aチームはほかに岸田麻佑(トキヲイキル)ら、Bチームは今井瞳(元 Rev.from DVL)や青海マホ(元 純情のアフィリア)など、フレッシュな女優陣が顔を並べる。

... ≪続きを読む≫





 



 



ちぇるさんP舞台





 





 





 





 



 



同じカテゴリー(演劇)の記事画像
ぽんプラザホール、2/17.18の舞台予約開始
あーさんオトメ歌劇団ラストです
7日ベイサイド QunRiniu @ 7,8 オトメ歌劇団福岡城跡で餅撒き
24日 ライブハウスCBに来てください楽しいです
あやぱんさんお誕生日おめでとうです
福岡公演情報
同じカテゴリー(演劇)の記事
 ぽんプラザホール、2/17.18の舞台予約開始 (2024-01-17 20:10)
 あーさんオトメ歌劇団ラストです (2023-10-14 07:53)
 7日ベイサイド QunRiniu @ 7,8 オトメ歌劇団福岡城跡で餅撒き (2023-10-05 00:33)
 24日 ライブハウスCBに来てください楽しいです (2023-09-21 02:21)
 あやぱんさんお誕生日おめでとうです (2023-08-24 00:10)
 福岡公演情報 (2022-11-02 01:57)
Posted by うしくびの人 at 23:59│Comments(0)演劇映像作品アイドルQunQun
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。