QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2022年08月09日

今晩よりTNCで放送 

 




#1「親友な彼女」 恵が、同期入社の彩の家に遊びにやってきた。 食べ物や雑誌の趣向もピッタリと合う。そんな彩の部屋に、突然、仁美という友人が訪ねてくるのだが…二人が会話を始めると、これまでとは違う人格の彩が、顔を出し始める。



 #2「ループする彼女」 4人の女子会、部屋飲みでの話題は「悪口」 今日の話題は、女子会に不参加の「広瀬」についてなのだ。散々悪口で盛り上がった女子会だったが、一人減り、二人減り…最後に残った順子が電話で悪口を言う相手とは? 



#3「客観視する彼女」 あさこの新しい恋の行方について興味津々な女子会メンバー。一人、理沙子だけが、あさこの恋について客観的な分析を繰り広げるのだが、恋愛については、理沙子本人が一番客観視できていないのが、バレてくる。 番組公式ページ https://www.tnc.co.jp/syaashe/





 






もとになった舞台版を 配信中



 





 



 


 



でその同じスタッフが制作した舞台が今週なんですよね



 



チェルPよりコメント





 



 





 



 



好評だった今年1月の公演に続く第2弾で、1話完結型のオムニバス形式。福岡を拠点とするアイドルグループHKT48に加えて、日替わりゲストでLinQ、ばってん少女隊、トキヲイキルのメンバーが出演するのも見どころだ。



 





公演ホームページ https://twitter.com/koryamotenbai
出演 Aチーム: ノボせもんなべ秋吉優花(HKT48)、坂本愛玲菜(HKT48)、永田大介(カニクリームコロッケ)、井上志帆子おだごん鈴木永遠鶴悠世中野勇助平川未来増岡彩香山口あんず / Bチーム: 土居祥平(土居上野)、堺萌香(HKT48)、北田祥一郎綾部靖志(カニクリームコロッケ)、男気サトシ北島タツロウ鶴田りさ 松田莉奈美咲(福岡おとめ歌劇団)、森本真生悠乃、/ 【日替わりゲスト】 9,10日: 髙木悠未(LinQ) / 11日: 希山愛(ばってん少女隊) / 12日: 上田理子(ばってん少女隊) / 13日: 大庭彩歌(トキヲイキル) / 14日: 岸田麻佑(トキヲイキル)


地元アイドルのメンバーも多数参加する(主催者提供)


今シーズンの注目ドラマ



 



 



 



同じネタで投稿する



 



他の投稿ネタを確認する



 

今晩よりTNCで放送 


同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事画像
しゃーしー彼女3の予約も始まりますね
あやぱんさんお誕生日おめでとうです
本日 1830YouTube配信
新体制スタート
3月の広島でのアイドルフェスより活動再開
ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります
同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事
 しゃーしー彼女3の予約も始まりますね (2023-09-06 00:25)
 あやぱんさんお誕生日おめでとうです (2023-08-24 00:10)
 本日 1830YouTube配信 (2023-03-12 09:37)
 新体制スタート (2023-03-05 23:37)
 3月の広島でのアイドルフェスより活動再開 (2023-02-25 01:18)
 ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります (2023-01-18 20:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。