QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2014年05月11日

福岡生まれの15歳 岡本柚果さん 上京から2か月もたたずにメデイアにも登場することになった




Simplog





仮面女子のワンマンライブの裏で新生OZ・二代目 ぱー研!・新生スライムガールズが誕生!

5月3日、仮面女子がZeppTokyoでワンマンライブを行っている中、アリスプロジェクトの常設劇場 ..........≪続きを読む≫ぱー研!OfficialWebSite めんばー

http://www.alice-project.biz/parken/member



ぱー研!の部分だけ抜粋

昨年末に解散したP.A.R.M.Sを世に広める活動を行う「ぱー研!」が、新たなメンバーで二代目「ぱー研!」として、デビュー。











「ぱー研!」に選ばれた、愛沢美奈さんは「私が、初めてP.A.R.M.Sに来た時に一番最初に見て、このユニット可愛いと思ったユニットがぱー研!で、
ぱー研!に入りたいなとずっと思っていて、ステージデビューから半年の節目に、ちょうどぱー研!に加入することができてとってもうれしいです。」、月野も
あさんは「私が始めてこの劇場に来た時が初代・ぱー研!の卒業ライブで、先代のぱー研!を1回しか見たことが無くて、アリスプロジェクトの中でも“ザ・可
愛い”というユニットは、ぱー研!だと思ってます。私がやりたかったハニトン君のセリフを言えることが決まって嬉しかったです。」、

岡本柚果さんは「とに
かくびっくりしました。頑張ろうとすごく思いました。」


百瀬ひとみさんは「二代目ぱー研!に入りたいとずっと思って上京してきて、選ばれた時は本当に嬉
しかったです。」と感想をコメント。











ぱー研!と言えば、赤いドレス・白いドレスで、たくさんのボタンが付いている衣装が印象的だが、その衣装を着ることができた感想として、百瀬ひとみさんは
「女の子らしい衣装なので、着るとテンションがあがります。」、

岡本柚果さんは「見た目通り着てみてもすごい可愛くて、すごい幸せでした。」とコメント。











愛沢美奈さんは「このぱー研!を色んな人に知ってもらって、対バンにも行って広めていきたいし、ぱー研!を色んな人に知ってもらうことが目標で、大きい目
標としては、私たちは仮面女子の候補生なのでそこへの昇格も大きい目標として頑張っていきたいと思います。」、月野もあさんは「ぱー研!はオープニングア
クト枠ということで、開演時間前からたくさんの人にぱー研!が見たいと、むしろぱー研!を見に来ると思っていただけるようにパフォーマンスができるように
活性化していきたいと思ってます。」と意気込みを語っていた。



福岡生まれの15歳 岡本柚果さん 上京から2か月もたたずにメデイアにも登場することになった

写真はまだスライムガールズにも入ってない頃に撮影したチェキ それから2か月もたたずににこうなったとかすごすぎ。


Simplog



自分も劇場見に行った時に使ったバイ、このカプセル。 何せタブレットが標準装備されててネットやり放題、ベットでパソコン室もあります。(追加料金不要) ちゃんと風呂あるし。 漫喫を凌駕する

◆カプセル×アイドル・・・!? 

系列店のパセラAKIBAマルチエンターテインメントの7F。

劇場型ビュッフェレストラン「P.A.R.M.S」で活躍している地下アイドルが最近、アキバお宿の前でも活躍してくれています☆



そんな彼女達の詳細はこちらから♪



★読み物ページでは、アリスプロジェクトを大解剖! いろんな意味でキテます。↓↓









同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事画像
しゃーしー彼女3の予約も始まりますね
あやぱんさんお誕生日おめでとうです
本日 1830YouTube配信
新体制スタート
3月の広島でのアイドルフェスより活動再開
ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります
同じカテゴリー(メデイア露出情報)の記事
 しゃーしー彼女3の予約も始まりますね (2023-09-06 00:25)
 あやぱんさんお誕生日おめでとうです (2023-08-24 00:10)
 本日 1830YouTube配信 (2023-03-12 09:37)
 新体制スタート (2023-03-05 23:37)
 3月の広島でのアイドルフェスより活動再開 (2023-02-25 01:18)
 ユニットの現体制休止ですが個人仕事はぼちぼちあります (2023-01-18 20:43)
Posted by うしくびの人 at 06:01│Comments(0)メデイア露出情報有名人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。