QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2015年08月13日

アイドル運営さんも立派な経営者

アイドル運営さんも立派な経営者
↑ 最近では鳥取のこちらのアイドルさんが運営社長の病気療養で活動中止に

元AKB48研究生・冨手麻妙に直撃!「『闇金ドッグス』はアイドル業界のピリピリ感が出てる」


「闇金ウシジマくん」「極悪がんぼ」「銭の戦争」に続く裏金融作品『闇金ドッグス』は、金×..........
≪続きを読む≫


Simplog


Simplog











突然事務所がなくなって活動停止するアイドルが出てくるのはまず資金繰りがうまくいかないからでしょう。 結構聞くのが無理に東京に遠征して(基本対バン招待があっても自腹) 

お金が回んなくなりどうしようもなくなる。 だからオタクも軽々しく来てーとか言うたらいけない。町の夏祭りとか会社の忘年会とか学祭で交通費くらいは渡せるのを利用して呼びましょう。

実際オタクが見に来るので祭り自体の収益もあがります。





上の動画中に アイドルがもらえるギャラが 「たったこれだけですか?」 とあるけど もらえるだけましだよと思う全国のアイドルさん たくさんいるよ。

Simplog


バイトしながらアイドル活動してる人たくさんいるよ








参考サイト



誰もが知ってるグループでもこんなです。 個人として番組レギュラーだったり、CM出演してれば安定収入あるんでしょうけどねえ。 




アイドル時代の月収は最高で12万円」元モー娘。市井紗耶香がテレビで ...

AKB48ギャラ事情 「どれだけ働いても給料は月給10万円」 週刊文春が ...

地下アイドル、生きる為の現実 ギャラで生計立てられるのは一 ... - ZAKZAK

アイドルギャラの割合暴露」事務所対芸能人の取り分 ... - アサ芸プラス


www.asagei.com/excerpt/38417

2015年6月18日 ... 登場した名古屋の6人組ユニット「チームしゃちほこ」のセンター、秋本帆華の肩書きは、 なんと「お金大好きアイドル」。



事務所と自分たちが7対3の割合で、さらに3を6人で割るので「実質7対0.5」だと暴露



ちなみにこちらの防水スマホケースのイメージキャラに福岡のアイドル乙女の純情の鹿島渚さんが登場しかも水着姿





あと思うのがちょこっと研究生でいただけなのに元のグループの名前を利用するとかせこいよね。 まあ実質舐めて入ってきてるからレッスンきつくてついていけなかったんかなとも思ってたりする。 有名企業でもそうだけど箔づけのために入ってくる奴がいるのが(・3・) アルェー、





同じカテゴリー(テレビで話題)の記事画像
VRアイドル始めるのが早すぎたんだ
台風で鹿児島遠征中止
今晩よりTNCで放送 
博多のタケさんが久々に地上波に出ていた
5/6 サンパレス音小屋ライブはもうすぐ、テレビ「シリタカ」にも出ます 
26のドゲンジャーズshowは変更になってます
同じカテゴリー(テレビで話題)の記事
 VRアイドル始めるのが早すぎたんだ (2022-09-30 19:59)
 台風で鹿児島遠征中止 (2022-09-16 23:51)
 今晩よりTNCで放送  (2022-08-09 06:22)
 博多のタケさんが久々に地上波に出ていた (2022-07-07 00:36)
 5/6 サンパレス音小屋ライブはもうすぐ、テレビ「シリタカ」にも出ます  (2022-05-04 08:12)
 26のドゲンジャーズshowは変更になってます (2022-03-25 20:31)
Posted by うしくびの人 at 09:35│Comments(0)テレビで話題映像作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。