QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2015年10月27日

福岡オトメ歌劇団 3名退団いたしました、最後のステージ動画

福岡オトメ歌劇団 3名退団いたしました、最後のステージ動画


福岡オトメ歌劇団 嘉麻市 一夜城まつり2015年10月25日(日)

出演 ・安部さきよ・いっくん・橋本祐里

   ・阿部天音・三浦花奈子・田中里奈



赤文字の3名が

福岡オトメ歌劇団卒業されました、新しい道に進まれる方もいるようです。

ありがとうまた会える日を楽しみにします。

福岡オトメ歌劇団公式HP - 演劇PROJECT公式HP

engeki-project.jp/kagekidan.html





以下最後のブログを魚拓



ラスイベ



テーマ:
今日で、私の福岡オトメ歌劇団としての活動は終わりました。






遠くから来てくださった方、プレゼントをくださった方、


そして、




素敵な花束をくださった方、






アンコールで感動をくれた皆様、ありがとうございました(ノω;`)゚・*




{0034768A-F13A-48FA-9925-0911ACC23986:01}










私たち3人は退団します!






{A34E7ED9-F473-4F0B-B766-873DCACCDA0F:01}








そしてみんな、それぞれの道を行きます




私はこれかも変わらず芸能活動を続け、女優を目指します!!★




また応援していただけたら嬉しいです(///ω///)




{CA27288E-3F09-42EE-BCB4-A0A452B4C3AB:01}






お手伝いのにっしー、たくさん動いてくれてありがとう


この7人で最後を迎えられてとても幸せでした^^*






明日のレッスンで皆と芝居をするのは最後です。




たくさんの想い出でいっぱいです(*´ω`*)




歌劇団として約1年半、本当にありがとうございました✨






今の事務所に所属してからあと2ヵ月で3年経ちます






歌劇団を初期から、歌劇団ができる前からお世話になりました!




{14A476C5-A293-4BA0-BA85-B3B834D292DC:01}








演劇プロジェクトの立ち上げの時から今まで計5回舞台をさせていただいて、その内4回主役をさせていただきました




イベントにもほとんど出演させていだいた




{64ABB086-407E-4635-8CD6-C4BBA3F56365:01}






懐かしのパワコンでは毎週出勤(*^ω^*)






{B60DC984-6ACE-4930-B15C-E22E47900ECF:01}








いろんなことをしたなー…




1つ1つがとても貴重な経験でメンバーとも出会い、別れが何度もありました




最初はついていくのに必死だった。




気づけば引っ張っていく立場でした。




いつもいいポジションに居て主役で始まり、主役で終われてこんなに幸せなことはありません






今まで携わった全ての皆さん、いつも私たちの為に全力で応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました




そして、これからも三浦花奈子をよろしくお願いします






2015.10.25


福岡オトメ歌劇団


三浦花奈子




一夜城祭り2日目!!そして最後の日



テーマ:






福岡オトメ歌劇団


舞姫


阿部天音です






♡♡♡






{EEC842C8-270D-4B5B-A0EB-FC77C201C5F8:01}








嘉麻市一夜城祭り
2日目
終わりましたぁぁ






来て下さった皆さん
盛り上がって下さった皆さん
スタッフさん司会者さん


本当にありがとうございました






{FBD1CFDB-AC9B-4359-B8F4-837451EB2EEF:01}


↑これは星空のとき~♩






今日のセトリは


いんてぃめいとサーカス
MC
星空
MC
太陽のむこう
よわむしぼくの宝物
福岡オトメ歌劇団




でした。♡






星空の時は
みんな泣いてた(/_;)






太陽のむこうからの3曲連続は
体力的には相当キツかったけど、


皆さん盛り上がってくださって
楽しかったです






そして…アンコールを頂いて、、


福岡オトメ歌劇団を披露しました。




{0487DD76-6BDB-44F6-84CE-6C18D62A7F9A:01}


{5DEE0E15-A4C6-4854-8BAD-B33A22BBCCE4:01}




ステージ飛び出して
お客さんの目の前で








拍手して下さったり
名前呼んでくださったり
コールして下さったり


何より一番嬉しかったのは
初めましての方が、
一緒に盛り上がってくださったこと。








昨日今日で歌劇団を
好きになってくれた方が増えて




嬉しい…(୨୧ ❛ᴗ❛)✧












{FCDF84F5-F9AB-418E-AFEC-B52E02B04424:01}




怪我で出演出来なかったにっしーさん、
2日間お手伝いをしてくださいました。


にっしーさんお手伝い
ありがとうございました!!!








昨日から今日にかけて
歌劇団はにっしーさん宅にお泊まり♩






{4CB7A889-5C7D-4507-874F-BC36D743C370:01}




温泉~


やっぱり牛乳飲んじゃうよね
私もコーヒー牛乳とアイス食べた






からの


{A9486AF9-0AFA-47CC-9ED3-9EFA89AC85DB:01}


{C56E4697-348C-479F-9838-A5DD1499ADA9:01}




夜ご飯にお鍋






美味しすぎた。。。






夜はトランプして盛り上がってました笑






朝ごはんも美味しくて…


一晩お世話になりました!!!










夜みんなでトランプしてる時ね
ずっとこの時間が続けばいいのにって
思ってた。






歌劇団は本当に楽しくて
喧嘩って何?ww
ってくらいに仲が良すぎて…
個性が強すぎて…




私は福岡オトメ歌劇団が大好き。




舞姫 としてイベント沢山出させて頂いて
そりゃプレッシャーもあったし
最年少で周りみんな大人やけん
頑張らな。って思いは常にあったし




辞めたいって思った事は
ずっと前からあったけど、




その時に退団を決めなかったのは


福岡オトメ歌劇団が大好きだったから


このメンバーで活動したかったから。






{A9A68EF0-53B7-43CC-B4F1-3644D21330F7:01}








学校の授業の時に


自分の将来について考える時があって


その時に色々考えた結果


退団にたどり着きました。




その日のレッスンの時にはもう
マネージャーさんに自分の意思を伝えてた
(´-`).。oO()








この業界に入ったからには
絶対に諦めたくはないし
諦めるつもりもありません。




福岡オトメ歌劇団も
エレガントプロモーションも辞めて


また、1からスタートです






私の退団は悲しい退団じゃなくて
新しいスタートを切るための退団。




だから今までと変わらず
応援して下さると嬉しいです☺








これからも阿部天音の応援


そして福岡オトメ歌劇団の応援を
よろしくお願いいたします










今まで演じた、


{BF338926-AEF2-47CB-BAAF-0AD8FEFC08B1:01}




【垣根の上にいる少女】
主役 橋本月子






{30426530-0F70-4951-9F98-52996C855D30:01}




【パシフィックパニックパーティ】
ヒロイン 乙姫・妹姫






{109A1E53-953D-49A1-ACC0-E002C133EE8F:01}




【機械仕掛けの千年サーカス】
双子の姉 クリスティーナ






私にとって最高の思い出です。








{2201D773-2E67-488F-B983-2CC512A6C480:01}




最後に、
応援して下さってる皆さん
事務所のスタッフさん
統括さん
夢幻如の皆さん
中村雪絵先生


友達、家族


そしてメンバーのみんな




こんな私を受け入れてくれて
ありがとうございました。






福岡オトメ歌劇団として
活動出来たことを誇りに思います。






{20D3A21A-F639-43E7-A745-CFC178360B9C:01}








2015.10.25
阿部天音




大切な宝物



テーマ:








こんばんは!






前回の記事に
いいね、コメント、ペタ
あリがとうございます!






昨日はねあれから温泉
に行ってとってもにっしーさん家で
美味しいお鍋を食べました








そして誕生日だからって
ケーキまでいただきました




ゆっぽちゃんからは
ずっーーっと欲しかった
リップをもらいましたゎーぃ






今までで01番最高の
誕生日になリました(°∀°)b 






大好きなメンバーと
一緒に過ごせてよかった






そしてとうとう今日で
最後のイベントでした!






泣かないと言っときながら
号泣しました。






アンコールや花束や
プレゼントや手紙やら
もらって本当嬉しかったぁあ!






あリがとうございました!






福岡オトメ歌劇団踊るのも
よわむしぼくの宝物踊るのも
いんてぃめいとサーカス踊るのも
太陽のむこう踊るのも
星空踊るのも






今日で最後でした。








私が福岡オトメ歌劇団に
入ろうと思ったキッカケは








プレ公演で初めて
舞台に立って
舞台の楽しさを知って
からでした。








プレ公演の後オーディションを
受けて初期メンバーとして
福岡オトメ歌劇団に入団しました。








リなは歌もダンスも演技も
経験なくて、でも
いつかやってみたいなぁてゆう
好奇心に溢れてました。






だけど好きだけじゃ
やってられない世界なんだなと
思いました。






辞めようと思った時期は
何度もあリました。






歌劇団ができてすぐ
ダンスや歌のオーディション
して全く踊れず歌えず






ずっとみんなとイベントに
行く日なんて来ない
んだろうなぁて
思っていました。








だけどちなこを初めとした
舞姫メンバーがほんっとに
下手くそでリズム感のない
私に沢山教えてくれて






おかげでステージに
立つことができました。






いつも緊張の解けなかった
私をみんな励ましてくれました!






嬉しい時楽しい時
みんなと一緒に喜びたい楽しみたい






悲しい時辛い時
みんなで一緒に乗リ越えたい






本当にみんなの事だいすきで
離れたくなかったです。






だけどみんなが言ってくれました


さよならじゃなくて
これからも仲間だよ


って。






一生大切な宝物が
できました!






本気でぶつかって
本気で信じれる仲間が
初めてできました。








だから私は今悲しくないです!
ずっとみんな仲間だから
寂しくないです!








またみんなと色んな
思い出作る!!








これからは少し離れる
だけでまた会える!!






そして
沢山お世話になった雪絵先生。
演技の基礎すらできてない
ど素人な私をこんなに
育てて下さって
本当にあリがとうございました!






何にもできない私に
01から教えて下さって






役も与えにくかった
だろうに役も頂いて






普段はすっごく優しくて面白くて
でも本番前はすっごく怖くて






私はずっとそんな先生に憧れてました。
そしてこれからもずっと
雪絵先生の事尊敬していきます!!








そして中嶋マネージャー。
いつも私たちのために
HP作ってくださったリ
お仕事もってきて下さったリ
イベントの送迎して下さったリ
本当にあリがとうございました!






私が退団の話をした時も
相談に乗って下さったリ
私がここに居れた
大切な時間を忘れません。








そしていつも客席から
笑顔で迎えてくれるみなさん。






いつも本当にみなさんの
笑顔で私はどれだけ
元気をもらえたか分かリません。






元気良く応援して下さったリ
チェキ撮って下さったリ
写真買って下さったリ






本当嬉しかったです!!






昔を辿ればパワコンでも
沢山お話させていただきました。






あー今日リなが行って
お客さん来てくれるのかなぁとか






不安になリながらも行くと
既に待ってて下さる方や
長時間居って下さる方や
少しの時間でも来てくださる方
最後に走って来てくださる方






私にとってパワコンは
すごくみんなとの関わリを
深めてくれる大切な場所でした。






舞台やイベントでも
見かけたら声かけて
もらったリ








01度会っただけでも
名前覚えてもらえてたリ






イベントの度に沢山のの写真や動画を
送っていただいたリUPしていただいたリ






リながここに居たとゆう
証を沢山の残して頂いて
すごく嬉しいです!






寂しくなったら
画像や動画観て
思い出します!!






私はこれからまた新しい
01歩を踏み出します。






自分で決めた
新しい目標に向かって
前進します。






いつかまたみんなと
会える日を楽しみにしてます。






その時には良いご報告が
できたらいいなぁ(^-^)






できるように
頑張リます。








今まで福岡オトメ歌劇団の
田中里奈を応援して下さった方々
本当に本当に








あリがとうございました!








そしてこれからも
福岡オトメ歌劇団の事そして
新しい田中里奈を
よろしくお願いします!






みんなだいすき。


{F6D723B3-5765-4CF5-B2F9-B1D13F55E6E1:01}






2015/10/25


田中里奈



















同じカテゴリー(演劇)の記事画像
ぽんプラザホール、2/17.18の舞台予約開始
あーさんオトメ歌劇団ラストです
7日ベイサイド QunRiniu @ 7,8 オトメ歌劇団福岡城跡で餅撒き
24日 ライブハウスCBに来てください楽しいです
あやぱんさんお誕生日おめでとうです
福岡公演情報
同じカテゴリー(演劇)の記事
 ぽんプラザホール、2/17.18の舞台予約開始 (2024-01-17 20:10)
 あーさんオトメ歌劇団ラストです (2023-10-14 07:53)
 7日ベイサイド QunRiniu @ 7,8 オトメ歌劇団福岡城跡で餅撒き (2023-10-05 00:33)
 24日 ライブハウスCBに来てください楽しいです (2023-09-21 02:21)
 あやぱんさんお誕生日おめでとうです (2023-08-24 00:10)
 福岡公演情報 (2022-11-02 01:57)
Posted by うしくびの人 at 22:50│Comments(0)演劇ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。