QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2015年11月22日

声優アイドル福岡でははやらないのかな?



 

前の運営でもほとんどイベントでなかった

ラジオだけは何とかしてたけどねえ

小さな事務所が2グループ以上抱えるとかそりゃ人出と予算がまわらないよな。





11月15日

アンケートの結果巫女服と腹筋になりました← そんな巫女服で腹筋をする姿がみれるひぐちの卒業ライブ 予約特典はメッセージカードと手作りお菓子! 予約は私か にリプかDMで!

@Zerodash_nymmm 

Zero-dash新アカウントです!12月いっぱいで解体っ!アカウントも今年いっぱいで消滅っ!♪

福岡県 福岡市 • jei-independence-records.com

11月23日(月) 12:30開場 13:00開演

会場 天神HEART BEAT

 ヒペリカム/零式★下剋嬢/Zero-dash/ ReiNVo隊/SWAN



23日は福岡ハートビートで12時半オープンですよ〜! 2000円ドリンク別ですよー!\(^o^)/ ReiNVo隊の卒業解散ライブですよ〜! Zero-dashもカウントダウンですよ〜! 色々な色々なので色々来て頂きたいです!←?




参加グループ的に荒れそうだけど

まあここであばれすぎる奴いたら 店長からつまみ出されるけどな。

主催できなくはなってるけど、卒業ライブができるだけ幸せだよ。 急にいなくなったり予定あったけどできなくなったりとかありますからなあ。



福岡アイドル界毎月のように結構いつも何かあるけど

アイドルさんたちはステージ上でいいパフォーマンスをするために努力してるのであって

その他些細なことをするのが運営

いろいろファンから意見来るだろうけども大概はオタクのわがままなんだから、自分がおかしいと思う意見は切っていいとおもうわ



来る側もそこは自分の趣味にあうとこだけ行けばいいだけじゃないか、日本だけで7000はあると言われてるぞアイドルを含む女性ユニット



あとアレだ Twitterの写真はフォローしてる人しか見れないと思い込んでる大馬鹿がいるのは勘弁して欲しい。 鍵でも付けない限りは世界中の人が見れるんだぜ。





おまけ

昔のTwitterアカウントのとこに載ってた 自己紹介をコピペで記録してたのをこっちに転載。


吉田 七海@Clairfille

@Nanaminn_aim


福岡を拠点とする、アイドル声優ユニット Clairfille【クレアフィーユ】所属。あなたのハートにー!ほっぷ すてっぷ 猫パーンチ!\やられましたー!/クレアのだめだめキャプテン\♡/ 青色担当✴︎ にゃーちゃんって呼ぶ人希少価値。


樋口いつ葉(Clairfille)

@itutyanqpuri


アイムプロモーション所属の Clairfille【クレアフィーユ】メンバー !メンバーカラーはオレンジ♪


船越有希@Clairfille

@aki__1014


アイムプロモーション所属。福岡を中心に活動する声優アイドルユニットClarifille(クレアフィーユ)。名前はあきと読みます!(是非覚えて下さい♡)担当カラーは水色⋆*⑅◡̈⃝食べることが大好きな18歳(高校3年生)


安川由理乃♡Clairfille

@yurino1008_yell


アイムプロ所属☆福岡の声優アイドル‼︎Clarifille(クレアフィーユ)に所属してるゆったんです♪歌♡ダンス♡ピザ♡生クリーム♡LOVE*18歳*カラー⇒黄色*ピザのチーズ担当!みんなに笑顔を届けます!


奈々@Qプリィス

@nana_usagawa フォローされています


アイムプロモーション所属/Qプリィス→ピンク/Clairfille→赤/



声優アイドル福岡でははやらないのかな?


同じカテゴリー(福岡のアーチスト)の記事画像
30日の春吉橋楽しそうだなあ
ちなこさんご出産さんおめでとうです
中洲リバークルーズのアーティストで1番人気
26限定 復活のcolorless
本日 長浜CBで保護犬保護猫 へのチャリティ音楽イベント
祝1周年 QunRiniu
同じカテゴリー(福岡のアーチスト)の記事
 30日の春吉橋楽しそうだなあ (2024-03-11 23:28)
 ちなこさんご出産さんおめでとうです (2024-01-25 01:31)
 中洲リバークルーズのアーティストで1番人気 (2023-11-10 23:59)
 26限定 復活のcolorless (2023-08-25 23:53)
 ラストLIVEは二鶴堂さんもご協力をいただいております (2023-06-20 20:21)
 本日 長浜CBで保護犬保護猫 へのチャリティ音楽イベント (2023-06-11 09:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。