QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うしくびの人
うしくびの人
太宰府のご当地キャラ 千梅ちゃんに書いてもらった似顔絵です。 

基本オタクです 仕事中以外はアイドルのライブ会場かゆるキャラがいる場所かプロレスの会場かお笑いライブか食べ放題のお店にいます。

仕事は 自主警備システム、主に防犯カメラの設置販売を行っております
「防犯設備九州」で検索

2013年06月02日

牛さんのイベントにQunQun出演










☆☆小国郷J1グランプリ☆☆

 にQunQunが出演しますが

【日にち】6月2日ライブ予定は11時と14時 ですが各イベントにも参加予定です。



【場所】熊本県阿蘇郡小国町宮原192-5(旧・フレイン小国店)青柳書店隣



【出演メンバー】
生田 桃子
・桜田 優里・
内村 奈緒・
西澤 亜希・
井手口 真子
・浪治 彩花




以上6名です。 日田から南下。もしくは八女方面で下道。



大きな地図で見る
どっかでまこまこさんが発言してましたがセノビック飲んどるそうです。

ではよく言われる牛乳飲めば背が伸びるは本当だろうか。


身長を伸ばす5つの教訓

●夜9時までには寝るようにしましょう。


●暗くして、静かな場所で寝ましょう。


●怒らないようにしましょう。


●寝る前には食べないようにしましょう。


●朝は太陽をしっかり浴びる


寝る前に激しく怒るとストレスがかかり、アドレナリンが出て興奮状態となってしまいます。
また、成長ホルモンは血糖値が下がらないと分泌されにくくなりますので寝る前の夜食はさけてください。
寝てる間に胃袋で消化運動をさせることで、消化酵素を使いきってしまい、朝にすーっと起きれなくなります。 ※酵素は運動エネルギーにかえるものです。
朝は5分でいいので太陽の光を浴びましょう。曇りでも明るい場所にいることで効果があります。
成熟を抑えるメラトニン また、夜間に暗くなると分泌されるメラトニンというホルモンがあります。
メラトニンは一日の体のリズムを整える作用を持っていて、睡眠にも深く関わるホルモンです。
このメラトニンは、成長段階の子供の「性成熟を抑制する作用」も持っています。

一般的に思春期の訪れが早い子供と比べて、
思春期の訪れが遅い子供の方が最終身長は高くなる傾向があります。
身長を伸ばす可能性を高めるためには、思春期の訪れを遅くする働きを持つメラトニンが
しっかりと分泌されるように生活習慣・睡眠のリズムを整えることが大事だと思われます。


そして牛乳でカルシウムを取ることも大切ですが他に二つ


マグネシウム 最近、その重要性が注目されているのがマグネシウムです。


特に大切なのはカルシウムとのバランスです。
マグネシウムは、カルシウムと1:2の割合で働くミネラルですので、一緒に摂取する必要があります。

 
マグネシウムが豊富な食品 ・木綿豆腐   ・牡蠣(かき)
・アーモンド  ・ほうれん草
・大豆     ・インゲン豆
・落花生    ・カツオ など


亜鉛 亜鉛は身長が伸びるために必要な微量元素です。
亜鉛は、ホルモンなどの原料になるタンパク質や、遺伝子をつくる酵素に含まれています。
また、骨の成長に直接関与しています。
亜鉛を全く与えずに育てられたネズミは、ほとんど大きくならず、
寿命も短くなるという実験結果もでています。

亜鉛が豊富な食品 ・牡蠣(かき)・納豆 ・和牛もも肉 ・ホタテ ・豚レバー ・豚もも肉 ・カシューナッツ ・うなぎ



同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
長浜CB来場目標達成いました12月も予約始まりました
甥が事故で亡くなりました
帰省シーズン、みなさんで食べ放題行かれる方多いと思いますがうまく食べるコツ
サンリオ風キャラクターにあなたもなれる
確かに牛頸はなんにもねえ、俺ら東京さ行ぐだ
4月29日に 春日クローバープラザで激安販売
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 長浜CB来場目標達成いました12月も予約始まりました (2023-11-30 00:00)
 甥が事故で亡くなりました (2016-09-23 22:49)
 帰省シーズン、みなさんで食べ放題行かれる方多いと思いますがうまく食べるコツ (2015-08-08 07:22)
 サンリオ風キャラクターにあなたもなれる (2015-07-19 07:58)
 確かに牛頸はなんにもねえ、俺ら東京さ行ぐだ (2015-07-11 04:58)
 4月29日に 春日クローバープラザで激安販売 (2015-04-27 18:12)
Posted by うしくびの人 at 04:03│Comments(0)自分のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。